コストコ会員になって初めて平日の朝にコストコに行ってきましたー。開店の直前に着いて、ガソリンを入れてから駐車場に!駐車場はすーっと入れたんですが、お店にいこうとすると、入店前のお客さん達がズラーっと行列〜!


ええええーーーー!ってなってしまいました〜。


平日のコストコもこんなにーー?


まぁまぁ、ほんの10分程度で入店できましたが、中々の人!休日と変わらないくらい人がいるんじゃないかと…


やっぱりコストコは凄いなー!




という事で、今回の戦利品はこちら!


コストコの印象は良いものがお得に購入出来るお店!


今回のイチオシはコレ!




「タコとホタテのジンジャーマリネ」


結構、生姜がガツンと効いていてお酒のアテにはぴったり!このタコの柔らかいこと!


めっちゃ美味しい〜!ハマる美味しさです。語彙力なくてすみません。


リピート確定ですねー!


またまたおいおい!戦利品についてレポートしていきたいと思います。