最近は驚くほどドライフルーツが安く売っていて、その中でもクランベリーのあの酸っぱさがたまらなく好きなんですよねー。そのクランベリーをふんだんに使ったパンがこちら〜!



中にドライクランベリーだけだと酸っぱ過ぎるので中にキャラメルチョコを入れてみましたー。100円均一のダイソーがお菓子作りのcottaとコラボして作った商品が売られているんですが、その一つとしてキャラメルチョコのチョコチップがあったので、これはこのパンに合うかなー?と思って買ってみました〜。


思った通り、酸っぱいクランベリーと甘〜いチョコがめっちゃ合って最高に美味しいパンが出来ちゃましたー。あまりの美味しさについつい食べ過ぎてしまうー!これはもう病みつきになりますねー。