中にはカマンベールチーズ、自家製チーズの燻製、ゴルゴンゾーラチーズ。上からはとろけるチーズをたっぷりかけたチーズブレッド。これだけふんだんにチーズを使ったパンは贅沢過ぎます。



結構クセのあるチーズをたくさん使ったチーズブレッドですが、チーズ各々の風味がケンカする事もなくいいところを引き出してくれるのがチーズのいいところ。燻製の香りとゴルゴンゾーラの風味はめっちゃ合うんですよねー。


パン生地は春よ恋を使った生地で、ハード系のパンチのみで作り上げた生地しました。カンパーニュとか作る生地と同じですね。パンそのものが美味しいからチーズも映えるのかもしれませんね。たまにはこんな贅沢なパンもいいよねー。