なぜ今まで作っていなかったのか?と思ってしまうほど美味しい『くるみあんぱん』。くるみの香ばしい感じと食感にあんこの濃厚な甘みがたまらなく美味しいパン!



本音を言うと作れなかったって言う方が正しいかもしれない。まえにくるみクリームチーズ作った時にはクリームチーズが上手く包めず、四苦八苦していました。最近はくるみを混ぜてから再度ベンチタイムを取って、伸ばし棒を使ってしっかり生地を伸ばしてから包むというやり方に変えてから、くるみとかを混ぜ込んだ生地でもうまく包むことが出来るようになりました。


次はクリームチーズをたっぷり詰め込んだくるみクリームチーズを作ろう〜!たっぷりのクリームチーズがめっちゃ美味しいんですー。