手術という闘い〜手術前日〜 | イガラシ ソウル

イガラシ ソウル

ブログの説明を入力します。

今日は2024年6月10日(月曜日)
手術前日。本日、入院をしました。


病棟に入るなり、入院までの経過を聞かれ、入院、手術などの説明。そして、検査、検査、検査に、また説明。



もう疲れたよ。



手術を楽しむなんてアマチュア芸人のしょぼいボケは、手術という現実を前にして、パートナーのように優しくツッコんではくれず、贅沢ながら個室で、ただ、独りを感じている。



そして、手術を明日に控えているというのに、いや、明日に控えているということだからか、心は重く、もはやファイティングポーズを取れる私ではない。




しかし、手術という闘い。




運命を試されるということ、勝負の場に立てる(実際は寝ているが(笑))ということ。これは私の人間としての格をほんの僅かだが上げてくれるのではないか、そんな期待をしている、手術前日です。





明日、手術をします。





人造人間になって戻ってきます!!!(笑)






五十嵐聡