Too busy to fishing | Surface Gorilla Blog 〜Topwater Only〜

Surface Gorilla Blog 〜Topwater Only〜

トップウォーター Topwater 津波ルアーズ ブライトリバー ninna lessismore

水面爆発ゴリラブログです。


Too busy to fishing
(釣りをするには忙しすぎる)

週後半につれ、体力ゲージの消耗が激しいです…。

自分が好きなバンドToo pure to dieからとりました。現The Ghost Insideのベースである彼も私と同じ気持ちでしょう(そんなわけない)



転職活動早くせなあかん(=゚ω゚)ノってことでクリックお願いします。

にほんブログ村 釣りブログ トップウォーターへ
にほんブログ村


最近Musicを漁ってない。どう漁れば良いのか忘れてしまった…。

魅力を感じるのは過去のMusicのみ( ̄(工) ̄)

Northlane?気になるけど試聴せず、ブライトリバーのルアーの動きを見る。

津波ルアーズのDVD欲しいな。。

でも、どツボなのはブライトリバー。

何という魅力なのかしら。

さぁ、土曜日の2時間のみ釣行のための準備をしよう。まだ家じゃないけどww


ボコボコやったる!!!!