Lorna Quiet Evening By The Fire より | 沼田識史(さとし)は現代美術家のブログ

沼田識史(さとし)は現代美術家のブログ

僕の好きな事や日常の事などを書いていきます。
皆様よろしくお願い致しますね!

 

しろ

しろ

 

ピアノむく

ピアノむく

 

 

 

 

 

Halie Loren - For sentimental reasons

 

Sting - It's Probably Me (feat. Eric Clapton)

 

Sheryl Crow - Always On Your Side ft. Sting

 

Sam Smith - Have Yourself A Merry Little Christmas

 

Gregory Porter - For Sentimental Reasons - Cheltenham Jazz Festival 2014

 

 

 

 

 

シンプルなブログに

お忙しい中

訪れて下さいまして

ほんとうにありがとうございました。

 

 

来年の春頃か5月頃に脳の脳幹の内部にある海綿状血管腫の摘出手術を米国にいる日本人の医師から提案されています。

まだ考え中なのですが

医学をあまりわからない人から言わせると早くやってしまえと思うかもしれませんが

世界で3人しかできない手術で最高にむずかしく危険な部位の手術なので

もしも成功してもいまの麻痺がもっとひどくなったり

失敗してもっとひどい状態や最後になるかもしれないので

みなさんにお礼を言わせてください

2011年1月からいままでペタやコメントやメッセージやいいねやフォローしてくれた方々

ほんとうにありがとうございます。心から感謝しています。

みなさんお身体を大事になさってください。

 

純白と魔法の日を恵まれない子供たちに

たった一度の人生だぞ命を粗末にするな

 

 

 

子供は神様がくれた真冬に咲く薔薇より