Lorna Quiet Evening By The Fire より | 沼田識史(さとし)は現代美術家のブログ

沼田識史(さとし)は現代美術家のブログ

僕の好きな事や日常の事などを書いていきます。
皆様よろしくお願い致しますね!

 

イチョウの葉の空

イチョウの葉の空

 

空と波と海

空と波と海

 

海の草原

海の草原

 

野生のアフリカゾウさん

野生のアフリカゾウさん

 

クリスマスツリー

クリスマスツリー

 

真っ白に染まる前に

真っ白に染まる前に

 

子供は風の子だって言うけど私だって寒いんだよね

子供は風の子だって言うけど私だって寒いんだよね

 

 

 

 

どうにかクリスマス更新

体調思わしくない中

暑い9月から寒い11月まで更新できました。

 

純白と魔法の日を恵まれない子供達へ

これらの音楽を

 

Big (2/5) Movie CLIP - Playing the Piano (1988) HD

 

Hans Zimmer - Nyah (feat. Heitor Pereira) - [Self Edit]

 

E.L.O (Electric Light Orchestra) All Over The World

 

Stevie Wonder, Andra Day - Someday At Christmas

 

Sam Smith - Have Yourself A Merry Little Christmas

 

Lady Gaga I Wish at Stevie Wonder Tribute  Chuck Elliot

 

Eric Clapton - Change The World

 

Stevie Wonder & Sting - "Fragile" Live

 

Pepsi Commercial HD - We Will Rock You (feat. Britney Spears, Beyonce, Pink & Enrique Iglesias)

 

Prince - Batdance (Official Music Video)

 

Olivia Newton John Xanadu Original Version Remastered HD (1980)

 

Aretha Franklin featuring Keith Richards and Whoopi Goldberg - Jumpin' Jack Flash

 

「歌詞付き」僕の心をつくってよ。『映画ドラえもん』 Japan COMODO

 

Nat King Cole - "The Christmas Song" (1961)

 

LVクリスマス

 

お忙しい中ブログに訪れて下さいまして

本当にありがとうございます。