祝・初風呂! | くろねこブログ

祝・初風呂!

「今年の抱負はなに?」
「白くて、四角くて、もめんとか、きぬとかあるヤツ」
「それはトウフや!」
というネタを脳内漫才してて悦に入ってたら、
テレビで村上ショージさんがおんなじ事を言っててビックリしたさと吉です。


入りましたよ、初風呂(≧▽≦)

入りたてのホヤホヤです(≡^∇^≡)

風邪気味で12月30日からお風呂に入ってなかったんです。(ああ、ばっちぃ)

やっと去年からの垢を落としきりました(* ̄Oノ ̄*)

これで、やっと枕を高くして寝られます(なんのこっちゃ)


初風呂といえば、「初風呂はニュージャパン」というCM

が、
関西では昔からお正月が近づくと流れます。

念のために、ニュージャパンと言ってもホテルじゃないで

すよ。サウナなんです。

ちなみに関西はサウナ好きが多いいんです。

僕の初サウナは3歳でした。


ま、これでやっと新年を迎えられたんじゃないでしょうかヾ(@°▽°@)ノ


今日はこんなところで
おしまい。

ペタしてね