2011年のお正月 | くろねこブログ

2011年のお正月

あけてしまいまして
      おめでとうございます。


去年の仕事納めと今年の始めは年越しライブのお仕事でした。

そうなんですよ!

仕事を納めながら仕事を始めるという、なんともわけのわからん感じの年末年始でした。

仕事が終わって、昼近くに帰宅して、そこから僕のお正月が始まりました。

始まったといってもお節食べてテレビ見ながら寝ちゃいましたけどね。

そこから始まった怒濤の三が日爆睡地獄。

起きたくても眠くて眠くて起きれない、中途半端に幸せな地獄。

三が日のほとんどを爆睡して過ごしてしまいました。


年末は仕事がなんとなく忙しくて、年始は爆睡してたので恒例の干支の絵が描けませんでした。

今月中には描いてアップします。


さて、今日のお話。

大晦日にTSUTAYAにDVDを返さなければいけなかったのですが、すっかり忘れちまって、今日返しに行って来ました。
延滞料1500円!
正月早々なにしとんねん!ってやつですよ。

んでもって、TSUTAYAの謀略にハマり、4枚1000円借りてきてしまいました。
なんじゃそら!ってやつですよ。

ま、今年も相変わらずってとこですかね。

本年も宜しくおねがい致します。


今日はこんなところで
おしまい。

ペタしてね