今日は今季お初のシイラ乗合2隻目で出船しました。

潮目や流れ藻・流木などでシイラのヒットがありましたよ!

シイラは全員ヒット!


鳥ナブラではカツオもヒット!

何本か掛けましたが船に入ったのは2本でした。

またサイズは解りませんがマグロもヒットし、少しやり取りしましたがバレてしまいました。残念。


今日はいろんなシチュエーションがあったので楽しめたのではないでしょうか。


今日の最大は120cmでしたがメーター級がかなり混じりネットを持って駆け回ったので写真が撮れなくてすみません。


本日も御乗船ありがとうございました。

またのお越しをお待ちしております。


明日はヒラメ船で出船予定です。

イワシ釣りが心細い方はハヤブサのリアルシラスというサビキをタックルボックスに忍ばせておくと安心だと思いますよ!



ハリスは0.8号がお薦めです。
皆様のチャレンジをお待ちしております。