6月の雨 | ~毎日を天国モードにする!「引き寄せの法則」ブログ~

6月の雨


今日は雨。

雨と言うと暗い気持ちになるかもしれない。

しかし考え方によったら明るい気持ちになるかもしれない。

明るい思い出にほろ酔いするかもしれない。

今から約2年前の6月下旬のある夜。

山形にいた時

充実した2日間ワークショップを終えた後の夜、一人でホテルの近くに食事しに行った後の帰り道。

急に土砂降りの雨が振り出して。

Tシャツにショーパンにサンダル姿の自分は未防備で不意討ち状態で。

でも自分が濡れるより、手に持っていたエイブラハムの「お金と引き寄せ」の本が濡れないように必死だった ww

それこそまるで我が子を守るよう。

でサンダルもペチャペチャ言って滑るので、もう片方の手で持ち上げ、裸足で見知らぬ街の夜の道を歩きます。

すれ違う傘をさしたおばちゃんに不思議な眼で見られたけど、その反応が面白くて仕方なかった。

雨も天からのシャワー見たいに感じられて、最高の思い出です!

だから今日一日も、雨の中暗い気持ちで過ごすのでは無く、当時の記憶をリアルに思い出して、最高の時を過ごしたいと思います!

どんな事でも考え一つが天国まで誘導してくれる。


iPhoneからの投稿