長久手リニモテラスの中にある『トリハチコーヒー』さんのオムハヤシが絶品でした! | satoshi3231のブログ

satoshi3231のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは、長久手散歩ですチョキ

 

すっかり春になり気温もちょうどよい気候になりましたねウインク

 

長久手古戦場公園の向かいにあるリニモテラスという公共施設があるのですが、こちらにトリハチコーヒーさんという

カフェが併設されていて、今まではコーヒーしか飲んだことがなかったので、今回はフードメニューを食べに行って来ました!

 

オムハヤシやバターチキンカレーなどがフードメニューでありましたが、今回はオムハヤシをオーダー。

 

 

座席は室内のカウンター席もありますが、天気が良い日にはテラス席もありました星

 

この日は土曜日で天気も良く、近くのイオンでイベントもやっていたこともあるのか、テラス席も

全てお客さんで埋まってました!

 

オムハヤシの味ですがとてもおいしく絶品ですびっくり

これは他のフードメニューも食べに行きたくなる、そんなお味でしたナイフとフォーク

 

皆さんも長久手リニモテラス、是非検索して行ってみてくださいね照れあしあと