お正月ランチ 元町珈琲 長久手店に行って来ました☆ | satoshi3231のブログ

satoshi3231のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは、長久手散歩です☆

 

お正月は皆さんどのように過ごされましたか?

長久手散歩は元旦から長久手市内をドライブしていました!

 

景行天皇社には多くの初詣の方々がお見えになり、車も渋滞していました。

いつも混雑する交差点も車通りは少なく、快適ドライブでした。

改めて長久手市はいい場所だと感じます。

 

さて正月明けですが、さっそく元町珈琲さんに行って来ました!

年明けでもランチタイムは混雑して、地元の方で賑わっていました。

 

ナポリタンを頂きました☆

野菜など具材たくさんで嬉しいです☆

 

さて、私ですが年末にぎっくり腰になり、やざこ接骨院さんに連日通っています^^;

 

皆さんも腰痛にはお気をつけくださいませ!