古戦場通り オーガニックカフェ「マハナ」さんに何回か行って来ました! | satoshi3231のブログ

satoshi3231のブログ

ブログの説明を入力します。

皆さんこんにちは、長久手散歩です!

私の事務所から近い場所にあるオーガニックカフェ「マハナ」さんに何回か行って来ました!

 

カフェタイムだけではなく、ランチタイムにも行って来ましたよ☆

 

この日はズッキーニのフライの日でした!

マハナさんで野菜のフライを何度か頂いたことがありますが、脂っこさがなくカラッとしていて

とてもおいしいです!

 

この日は切干大根をそば粉で焼いたお料理です。

食感的に韓国料理のチジミのような雰囲気で、ヘルシーな切干大根でできています!

 

毎日日替わりでメニューが変わり、いろいろなオーガニックランチを楽しめます☆

 

是非、古戦場公園付近でお店をお探しの際は、利用してみてくださいね☆