時化が多い時期になりました。

オカッパリもなかなか厳しいです。

近所の海もなかなかの荒れ模様です。


たまに仕事帰りに豆アジングを楽しんでいます。

そこでDAISOにあったメタルジグマイクロを大人買いしてきました。



何が釣れるかワクワクしますおねがいおねがいおねがい



それから…友人のプレジャーボートで爆釣しているこちらのメタルジグも仕入れてきましたえー



同船している先輩は、こちらのジグでヒラマサを何本も釣り上げています。

もちろん時期やタイミングもあるとは思いますが、この目で見ていたので、思わずパクッ!


アシストフックは必要なので、作成しました。

わたしにもヒラマサさんがやってきますようにおねがいおねがいおねがい