【あなたもやってしまっている4つの勘違いスキンケアとは?】 | たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

たった28日間○○するだけでハリツヤのある美しいたまご肌を手に入れ、隣の旦那さんから口説かれるようになる。魔術師による美肌法の秘密

あなたは肌が綺麗なだけでどれだけ人生で“得”するか知っていますか?
美肌になるのは、実は簡単でした。
肌に悩み続けた僕が研究した、本物の美肌法の秘密をブログを見ているあなただけに公開。

んにちは。
美肌法の魔術師@サトシです。

今回は、魔術師の美肌法
【乾燥のしくみ】
についてお話していきます。

今回の記事を読むことによって、あなたは
乾燥の正しい知識が得られます。
そして、4つの勘違いスキンケアを学ぶことができます。

ちょっとした皮膚科の先生みたいですね。


この知識を得た後は、あなたの肌は
乾燥という悪霊じみた魔物から開放され、
冬の乾燥時期にも負けないプルプルの肌になれる
重要な知識なので、
確実に読んでおいてください。


ではサクサク本題に入って行きましょう。


ーーーーー乾燥のしくみーーーーー


実は、人間にはもともと潤いを守る
保湿物質というものがあるのです。

有名なものとしてあげられるのが、角質細胞間脂質
角質細胞の間に入って水分の蒸発を防いでくれます。


このような脂質が色々と混ざり合って出来るのですが、
その40%が最強の保湿成分〈セラミド〉です。

このような保湿物質が減ったりして正常に
動かなくなってしまうと、あなたの肌は乾燥します。
少し難しいと思うので、画像を用意しました。

角層のバリア機能


この保湿物質の生産量は老化とともに減ってしまうため、
歳を重ねれば必然的に乾燥肌になりやすくなります。

上の図にも載っている通り、“角層”には
本来外の刺激をバリアする働きがあります。


そもそも乾燥とは、このバリアが
損なわれている状態
なのです。


「早く角質を作らなくちゃ!」
とあなたの細胞は急ピッチで生産の励みますが、
追いつかず・・・
また壊れて・・・

角質はどんどん厚くなっていきます。


これがいわゆる“乾燥肌”というやつです。


乾燥肌


ゴワゴワしてて、カサカサしてて・・・。

これは僕とあなたにとっては天敵
以外の何物でもないですよね。


僕もかなり悩まされてきましたので、
気持ちは痛いほどよく分かります。


ですので、僕も以前にやってしまっていた
〈4つの勘違いスキンケア〉についてお話しておきます。


ーーーー4つの勘違いスキンケアーーーー

・乾燥したらとにかく化粧水をつける。
・化粧水をたっぷり含んだシートマスクでケア
・水分が肌に浸透するように100回パッティング
・ベタつきが気になるので化粧水だけしかつけない




この4つに当てはまってしまっているあなたは、
今すぐにやめることを強くおすすめします。

といっても、結構やっちゃってる方が多いんですよね。
すごく分かりますよ。
だって一見肌に良さそうですからね。


しかし、もしあなたが美肌を目指しているの
であれば、この4つは注意しておいてください。


あなたが乾燥肌になやんでいるとしたら、
僕の別途コンテンツ、魔術師の美肌法
【乾燥完全テクニック】をご覧ください。


今回は少し専門的はお話もしたので、
ちゃんと理解するまで何回も読みなおしてくださいね。

それでも理解できないところや、
質問などがありましたら気軽にコメントしてください。


これで、今日からあなたは
正しい乾燥のしくみと、4つの勘違いスキンケア
について知ることが出来ましたね。


しっかりとした知識を身につけて、
職場でちやほやされているあの子に
差をつけていきましょう。


勉強になりましたでしょうか?

疑問点・不明点がございましたら、
コメントにお問い合わせください。

今後のコンテンツの参考にさせていただきます。
メッセージや感想もお待ちしています。

美肌法の魔術師@サトシのメルマガはこちら

まだほんの少しだけしか知られていない。
プロだけが知っている美肌法を紹介しています。
(3万円相当の価値)

このブログを読んでいただいているあなただけに
こっそり“無料”で教えます。

このメルマガは、
設定の都合上“100人”までの限定とさせて頂いております。
受け取れなかった方はご了承下さい。

あなたは肌が汚かったことで“損”したな。
と思ったことはないですか?
あなたの肌が綺麗になるだけで、あなたが思っている
以上に人生の“得”が待っています。

知識は最強の美容液です。

あなたも是非手に入れてください。

登録も解除も簡単に出来ますので、
一度登録してみてください。
(スパムや迷惑メールが来ることは
ありませんのでご安心下さい)

最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

また次回の記事でお会いしましょう。