ブログに来て頂きありがとうございます。
ナギ(アゲ)パパです


本日は朝からGIGO利府店様で開催の『ガンバレジェンズトーナメント(フリー)』にアゲハ、ナギと参戦して来ました!


時間までお集まりのレジェンダーさんは33名!運良くアゲハが通過しましてトーナメントは以下の通り






左山にチャスさん、ヒロぱぱさんの息子さんはるきくん、ちいかわ君と県内上位のプレイヤーが集まる状況ガーン


詳細は後ほど(ほんとに書くのか?!(笑))ですが








参加最年少5歳児(笑)
✨アゲハが3度目の優勝となりました✨



フリー2回、少以下1回の計3回の金枠🥇


ご一緒しましたチャスさん、ハソム父さん、ハソム君、ハジメパパさん、ハジメくん、ヒロぱぱさん、はるき君、ひなたパパさん親子、会場の皆様。


手合わせ含めありがとうございました!


開催頂いたGIGO利府様ありがとうございました!休みの中、様子見に店長さん来店、色々感謝します!(謎)


取り急ぎ結果のみでした!






優勝よりポテチなのか(笑)
チャスさん、ご馳走様でした!爆笑


ちなみに参加賞のカードは表面がポコポコしてたので、開けなくてもアレと分かりました(笑)持ってますね、色々爆笑