ブログに来て頂きありがとうございます。

ナギ(アゲ)パパです😄



先のブログで近日中に記事にしますと述べていましたが、間が空いてしまいました💦

今回は1月20日、21日、なんと2days!で、行われました

【ガンバレジェンズトーナメントINスーパーノバ仙台利府】のエトセトラを爆笑



スーパーノバ仙台利府さん!いつも開催頂きありがとうございます😊

店長様と話しましてまた、次回もエントリ頂けると…ホント嬉しいですよね!



一月二十日(土)



時間まで集まったプレイヤーは21名!

8人枠に娘👧が入り、私はまたしてもハズレ💦娘は殆ど毎回抽選通ってます。運が良いな☀







こちらの枠入りとなりました!8人枠に入った方は念願の抽選突破チャスさん!(良かった😄)

復活!?強豪キッズのハソム君

良くトナメでお会いするハジメパパさん

若手ブロガーユシシュジ君

良くトナメ、ランキングで目にするちいかわさん

初見の男性

アゲハ(娘👧)

といった顔ぶれ!



アゲハ一回戦








ちいかわさんとの対戦!

お相手バランスに対してゴリゴリの殴り👊で行きます。








クリティカルは殆ど出ませんでしたが、要所のドラマチックで勝利!手合わせありがとうございました😊








色々ぶっ飛ばして(笑)続く2回戦も勝利しまして


決勝進出!


お相手は…







チャスさん!


娘は何故か成人男性が好きで、、、







チャスさんにべったりです。(笑)笑い泣き
どうやら大好きなようです






この対戦が凄かった!
ミラーでもないのに4ラウンド全てドロークラッシュ!そしてその全てで娘が先行!
4ラウンド先行したほうが勝ちの状況でしたので


チャスさん、手合わせありがとうございました!






娘アゲハ(4歳児)、フリー大会初優勝🥇

となりました!







優勝したら取ってあげる約束のニャオハもゲット!

(5クレでした(笑))



これで、娘👧は……




小学以下

優勝🥇

準優勝🥈

フリー

優勝🥇

準優勝🥈



齢4歳にして全タイトル制覇となりました✨(これは間違いなく最年少だと思います爆笑








我が家にある賞状カードは全て娘がゲットしたものです(笑)



全タイトル制覇、しかも4歳にして達成したキッズは多分アゲハが最初じゃないかなと😄(いたらコッソリ教えてください💦)




一月二一日(日)は勉強の気分転換に息子と私が出場しましたが…







親子で敗退しました💦

息子はそもそもレジェやってないので、デッキとか全くわからずの出場でした💦(受験終わったらやるのかい!やらないのかい!)








ただ、運だけは持っていたようです🌟

二枚目のパラセイバーゲットん🐷でした!



さて、今週息子は私立高校受験!県内でも最難関私立を受験することになりました。

私は逆立ちしても入れなかったな💦まずは頑張って欲しいですが……




ゴールはここじゃない!




とりあえず公立入ってね💦(笑)

でなわけで今夜は










ゲン担ぎにカツ



とかね。




ではまた!ナギパパでした!