ブログに来て頂いた皆様に感謝します。

世間は三連休?ナニソレ…連休など無しで夜まで通常勤務💪ナギパパです(゚∀゚)



今週末は所用で弾丸帰省したのですが、大雨による冠水、土砂崩れでいつもは一時間半でつくはずの帰省先に四時間かかり、色々断念しましたショボーン🚗



そんな中でも夜に少しだけ時間を見つけてイ○ンにてライジングへ!この週末に対戦頂いた方々は…



息子ナギ

京都なべっちさん●

福岡リンザエモンさん○

香川コウタさん○

東京ユウクンさん●

岡山影オロチさん●

熊本ルナトリガーさん○

香川ハルキングさん○

群馬アオイさん○

東京エスパーダさん○

以上、手合わせありがとう御座いました!



福岡ガイさん○

北海道トウヤさん○

北海道リュウガさん●

愛知108さん○

静岡オウキさん○

手合わせありがとう御座いました!



この連休もやはりV3型やゼロワン型が多く、従来の鉄板であるゲイツやオーマはまず見ませんでしたねニコニコ

実はウチはこのイベント、三日目ぐらいからひとつのデッキしか使ってません。




それがこちら







イベントではまず見ることのなくなったゴルドドライブ、ソーセージリバイス、ガンバの13ポイントデッキですにっこり



アビは…







これ一択ニヤリV3型イベント鉄板やゼロワン型にも渡り合える感覚です。とはいえ、前半で色々試作した結果、カナリ負けこんだのでイベントでの勝率は五分に戻しただけかな💦




さて、話は変わりまして帰省先のイオンにて、ライジングを終えて帰りがけに…









安っ!ポーンポーンスター



リバイスドライバーが新品で2000円!他も1000円とか、凝視




まだリバイス終わってないよ…そんなに人気ないのか滝汗ゲロー








とりあえず約30クレにて、リバイスドライバーとサンダーゲイル⚡をゲット✌




鎧武からのライダーはドライバー持っているのですが、リバイスドライバーだけは購入してなかったから良い買い物でしたね爆笑









あんまりオモチャとかばかり買うとかみさんの目が厳しいので、帰省帰りに海鮮丼で埋め合わせ💦
家庭内RPは大事……グラサン





良い買い物といえば、プレバンのハピクロにて…











ミラーモンスター契約Tシャツが、再販されてました!前回はのがしたので今回は息子と私で1枚ずつ購入!何が当たるかわからないのですが、私が契約したのは…








🦇ダークウィング!🦇


こいつは当たり枠ですね!で、続いて息子の契約…
「ドラグブラッカー」「ベノスネーカー」がいいな〜と期待してポチっと…








ば…ばいおぐりーざ真顔真顔


親子でしばし固まりましたが、息子にとってはそこそこ「当たり」らしく💦9月の発送を楽しみにしています。



また、そんな息子から本日、仕事中に







ようやくラストピースの鎧武をゲットしたとの報告が、しかも2枚抜き爆笑てか、24クレって……よく掘ったなキョロキョロ

中学生の息子の月小遣いは1万円👛なので、その四分の一を使った感じ💦後で埋め合わせしてやるかな




てなわけで次のライジングは今週末になりますが、手に入れた鎧武を使って色々考えますかね!





ではまた、ナギパパでした爆笑




あ、今はアギレラが人気みたいですけど…
私はやっぱり…








やっぱイゲちゃんですね(笑)