ブログに来て頂いた皆様に心より感謝します。ナギパパです(_ _)


2019年ももうすぐ終わり、オリンピックイヤーの2020がスタートしますね。


我が家としまして、2019年は本当に人生が変わるぐらいに激動の年でした。


1月は







実家に帰省した帰り石ノ森漫画館へ……直後にインフルエンザAを発症し😷……ダウン
(今年も流行ってますから気を付けましょう)


2月に






待望第二子、娘が誕生します。👶


夏には






息子ナギが県中の小学生陸上大会で2位、県大会に進むも、くつ紐ほどける自業自得な💢アクシデントにみまわれ大幅にタイムロス(これには珍しく激怒しました)5位と東北大会出場を逃します。



秋には






台風19号の被害で甚大な被害、近所の道路も軒並み冠水し、ナギの通う小学校は年内使用不可、近くの学校へ間借りすることになりました➰🌀


また、この頃、私の実父が一年間の闘病の末に亡くなりました。色々バタバタで…
気分的にバーストライズ新弾どころじゃなかったですね。ライジングもしばらくお休みでした。



ライジングでは







福島スーパーノバ様で行われた16人のフルゲートでのトーナメントで『付き添い専門』だったかみさんが決勝進出滝汗『ナギパパより上手いんじゃないの?』とTKPさん(笑)仰る通りでございます(_ _)


ちなみにかみさん、本日、日本でトップクラスの黒ラベルな強豪様と絶対不利なデッキでマッチングしますが、要所のGIもあり4ラウンド勝ちしてましたゲッソリゲージも全てパーフェクトとは……本当に私より上手いんじゃガーン


そして本日私のライジング納め、お相手は






他の皆様のブログでもお見かけする格上のショマパパさんでした。


お相手1ラウンドからゲキ二枚、次のラウンドでGIとお約束の展開でしたが、3ラウンドにこちらゲージ勝ちからミガワリ入り、これをスルー。4ラウンドでこちらが揃って2バーストからなんとかで……






恐らく今年一番使った必殺技『ドラゴンライダーキック🐲』〆はこれで納めとなりました!
ショマパパさん対戦ありがとうございました。


さて今年もあと数時間






自分へのご褒美?家族のリクエスト?で昼からステーキを頂きまして、今年の肉🍖〆となります(エグゼイドが店長のあの店で(笑))



改めまして、今年一年私達に関わって頂いた皆様、福島、宮城、新潟のガンバライダーの皆様、大会開催店舗様、ブログに来て頂いた皆様に感謝します。ありがとうございました!また、来年も宜しくお願い致します✨









では皆様、良いお年を!