2020/02/27 | satoshi19790610のブログ

satoshi19790610のブログ

ブログの説明を入力します。

イベントやら人が集まる所には控えるようにしてほしいとお願いした次の日に安部首相からイベントやらは控えるようにして要請が出ました。少しくらい連れていってもいいやろうと言うがイベント事はだいたい1日ありますし人が多く集まりますよね?ちょっと近所に買い物に行くのとは、規模が違うと思います。あんたも買い物くらい連れていくやろ?と言いますが…。もしかしたら、死に至るかもしれない状態の時に、子供の心配して何が悪いのですかね。。。悪いことしたことについては、謝りますが、あなたが言ってること全体的に納得がいきません。