2020/02/07 | satoshi19790610のブログ

satoshi19790610のブログ

ブログの説明を入力します。

自分がまいた種なのに
家がない人に家に帰ってこさせない=子供に会わせない。
自分の仕事の都合の悪いときはお願いしてくる。
お金は出さない。回りには嘘を言う。
はたして、誰がまともな親なのであろうか。
ま、ほんとにそれが子供にとっていいことなのだろうかってことよね。
言えてが言うことがまともなら納得するけど、まともじゃないから納得もできないし会って話するのも嫌なんだよね~。わからないかなぁ。。。お前さぁ、他の女とエッチしてて、よくもまぁ俺を説教できたもんやなぁ。お前が俺の立場やったら、とんでもないことなってんで。。。