2020/02/01 | satoshi19790610のブログ

satoshi19790610のブログ

ブログの説明を入力します。

雨に濡れて帰ってきてさぁ、ご飯の用意ができないから
お願いしますって言われてね、用意していざ食べさせようかしてよ、いちゃもんつけられて、あげく言い合いなって、笑って悪かったね、ごめんねって言ったら
きもいったい、お前って言われたからどう思いますか?
もぉ、いっつも、理不尽なことで発狂され
俺が謝り、そして悪者にされるのはいつも私。
片方の意見しか聞いてないなら、何もわからないだろ?
それを、気持ち切り替えろだとか性格は変わらないから
考え方変えたがいいよとか言うなよ。
じゃ、逆にお前が謝ったとして、きもいったい、お前って言われたらどう思うかってこったい。いやぁ、あなたなら俺以上のことするよ。間違いないと思う。人に間違っとる意見する前にお前もまともやないからね。発散?聞いてもまともに返事できんのに言うわけないやろ?人の気持ち考えろって言う前に、もうちょっと人の気持ち考えようかね。