2019/11/14 | satoshi19790610のブログ

satoshi19790610のブログ

ブログの説明を入力します。

一昨日だったかなぁ。
子供の保育園の延長のお話です。
保育園代はすべて私が支払いをしております。
夕方のお迎えは、子供の母親が行くようになっています。その日、お昼にめーるがあり、会議があるのでお迎え間に合わないから延長したとのこと。ん?なぜ相談もなしに勝手に延長するのか不思議でしたがなにもふれないことにしました。
そして会社の人に協力してもらい早く上がらせてもらい私がお迎えに行くことにしました。
そしてその夜、延長するお金ないよって私が言うと、私(母親)が払うよって。ん?と思った瞬間
支払いきついなら一緒に育ててるんだから保育園代も払うよと言い出しました。前から言ってるけどね~って。え?聞いたことないけどって言うと
ずっと言ってるけどね。だって。証拠を残してる訳じゃないけど、何か‥しゃべりたくない。
一緒にいて、気分も休まらないし、しゃべると腹かくし、ウソ言うし‥子供の顔見るだけが癒し‼️