2019/08/21 | satoshi19790610のブログ

satoshi19790610のブログ

ブログの説明を入力します。

たった今、ミルクをつくってあげています。
作ってる間、オムツ変えていたらよかったのに。
ミルクをつくってあげているときにオムツを変えていました。おしりはなかなか上がりきれず
立たせてあげています。なので、ミルクをはずし
立たせてあげようとしたらグズっちゃって(笑)
そしたらその横で、どうしたどうした?と
すぐ横にいるにも関わらず、状況がわからないのか、どうしたどうした?と。
あきれはてて、言葉にもなりませんでした。
せめて、消毒液につけている哺乳瓶を流して出しておいてもらえませんかぁ~🎵