2時4時 | satoshi19790610のブログ

satoshi19790610のブログ

ブログの説明を入力します。

ねぇ、あなたの思いやりって何?
とことん優しくしてあげないとダメなの?
自分はしないくせに?
自分がしないのに相手に求めたらダメでしょ?
ねぇ?
朝4時に奇声をあげないでもらえます?
子供が泣くし、俺も気分が悪いから。
とりあえず自分がしないのに相手に求めないで。
そして、またぶり返すって言うけど、
あなたがまた長々と喋り出すから俺が喋り返すだけで、ぶり返すってそっくりそのままお返し致しますよ。
あ、それと、第一声でごめんねって言ってほしいとやなくて第一声の前に言え。
ってか、出ていけばってなんなん?
出ていけばって言うから出ていこうとしたのに
怒っとうけん、出た言葉みたいに言うけど、
手をあげようとしたり、出ていけばって言ったり。
何様か、お前は