イベント2009年にカメコデビューして初めて参加したコスイベ会場がこの場所だった。それから3年と4ヶ月の間に700人ほどのレイヤーさんを撮らせてもらった。これからもこの会場を使えるものだと思っていたが、防災上の関係でコスプレイベントを行えなくなる。今月の19日が最後のコスイベだが自分にとってはこれが最後のイベントである。 ありがとう、秋葉原 ありがとう、撮影させてくれたレイヤーさんの方々 夏姫さん