<祝>一年経ちました | 藤村智史の歌とともに生きる人生

藤村智史の歌とともに生きる人生

歌で全ての人を幸せにするのが自分のミッションです!!

2013年2月25日

皆さん、こんにちは!!
2月25日、この日は僕にとって大事な日です。

そうです、

『めぐり来る朝』のCDをリリースした日なんです!!

もちろん2月25日にリリースするためには、
準備も含めると、その前の年の夏くらいからのスタートですが、
さらに企画段階からするともっと前から。

そう考えると一枚CDを作るのに本当に凄い情熱と、
時間を掛けています。え~とあとお金も。

今までのCDと違うのは、初めて自分での作詞作曲でないこと。
素晴らしい作家陣達とともに作りました!!
仲間達と作ると、いろんな世界が出来ることを知りました。
そして世界観の中に、愛や情熱、魂もこもる。

そう思うともっともっとその世界観を表現出来る歌を
歌えるようになりたい、なろう!!と思っています。

CDをレコーディングした時よりさらにさらにレベルアップしましたが、このCDに込められている歌はあの頃のいろんな想いがつまった歌です。

さあこれからも大切に歌いつつ、さらにたくさんの歌を
生み出していきたいと思います。

このブログを読んでくれているみんな、
いつも本当にありがとうございます!!

藤村智史