さあ、また一歩ずつ歌い始めます!! | 藤村智史の歌とともに生きる人生

藤村智史の歌とともに生きる人生

歌で全ての人を幸せにするのが自分のミッションです!!

2月23日(土)

こんにちは、藤村智史です!!

気がつけば一ヶ月以上どこかを彷徨っていました。
彷徨ったからって何か良い方向で変わるわけもなく、
そんなことも分かっているのに繰り返すという、
そんなことをしていました(苦笑)。

でもようやく回復しつつ、
また新たに一歩ずつ歌い始めます!!

いろんなアイデアも少しずつ湧いてきましたが、
まずはやっぱりライブして、曲作って、CDにして、
またライブしての繰り返しでいきます!!

ツアーもそのうち全国回ります(笑)。

☆この一ヶ月ブログに来て頂いた皆さん、
 ごめんなさいでした!!
悩んで一つ良いことがあるとすれば、悩めば悩むほど
いろんな歌が生まれるということです(笑)。

早く歌いたいな~♪