7/15紀北沖落とし込み調査 | 和歌山近辺釣りブログ

和歌山近辺釣りブログ

ソルトルアーで基本釣りします!
和歌山市内が多いですが、釣れてるときけば、どこでも行きます!

一年ぶりの落とし込み調査!






いつもキャプテンとその友人の3人で!




久しぶりの落とし込みに期待が持てます!





釣行時間
5:00~12:30
潮中潮満潮4:30


タックル
ロッド アルファタックルフネタツ195ML
リール ダイワレオブリッツS400
ライン PE2号
リーダー40lb


で勝負!



まだイワシが小さく、針掛かりが悪いそう!





現場に着き




落とし込み開始












チーン!




こんなちっこいのつくけどな


これは厳しい!






色々ポイントに回るも反応が…




根魚狙えるポイントで





良型のガシラ×2




上がってきた時アコウかと思った!






またポイントに入り出しエエ反応…







ガツン






キター(・∀・)







エエ引きやけどそんなに大きくない!





見えた





サワラ!





切られないよう慎重に救って貰いました。






その後チーン!笑



結果僕サワラ1ガシラ2
キャプテンハマチ1メジロ1ソゲ1チヌ1ガシラ多数
友人ブリ1ガシラ多数

でした。


ブリは90位ありました。



集合写真ハマチ1匹貰った♪


その日は




ハマチ&サワラの刺身とガシラの煮付け♪


どれも美味しくいただきました。



次の日


ハマチの背部分の刺身とサワラの塩焼き



サワラの塩焼き美味すぎる♪

と貧果でしたが堪能しました。




嫁さんはこれ位の2日で食べきれる量がちょうどいいな!とのことでした。笑


P.S次回はもう行ってます!今週来週ともに釣行厳しいので散在予定!