3/18中紀青物調査 | 和歌山近辺釣りブログ

和歌山近辺釣りブログ

ソルトルアーで基本釣りします!
和歌山市内が多いですが、釣れてるときけば、どこでも行きます!

にほんブログ村 釣りブログ 近畿釣行記へ
にほんブログ村
↑ポチッとパソコン版で応援お願いします!


ちょっと前ですがまたまた幼馴染みのてっちゃんと行ってきました。

またまた場所は同じ場所♪

釣行時間
3:30~9:00
潮大潮満潮7:00


タックル 
ロッド ダイワショアスパルタンコースタル106MH
リール ダイワキャタリナ4000H
ライン PE2.5
リーダー40lb

で勝負♪



現地につくともうすごい人b( ; ゜Д゜)




急いで準備して今回も暗闇の中ヒラスズキを狙う♪


今回はルアーてんこ盛りで♪



ドラグノブに引っ掛かりせんかびくびくしながら、スローリトリーブを繰り返す






チーン・・・(;´Д`)




そして




これ




わかる?


スプールエッジに乗ってるのは分かると思うけど



ドラグノブの下に巻き込みまくってるの( ; ゜Д゜)






これなに?



まだダイペンとかはしてないから、緩んだ状態で投げてないで・・・(;´Д`)




まあ治してキャスト♪








朝マズメ







チーン・・・(;´Д`)





隣の人が80位のサワラ抜きあげでポチャした以外は15人位おってみんなボウズでした。



ドラグノブというかスプールエッジに引っ掛かるトラブルは上のをあわせ3回位でどれも暗い中スローリトリーブしてるときに発生しました。




もうちょっと様子をみたいと思います。



そしてこの日は


帰宅後

寝ずに子供と2人公園へ❗




これがスーパーイクメンアングラーの実力です(о´∀`о)笑



釣りに行かせて貰ってるという感謝を忘れないことが大切ですね(^_^)


P.S一年間有田で働きましたが職場変わります。今度は釣具屋の誘惑に帰宅途中負けそう…

金曜日は南紀予定(о´∀`о)