おはようございます。 




アメ限の内容  「嘆き(雑誌)」を知りたい方がいらっしゃって。


ザックリ言うと、

ショックすぎて寝込む話です。(笑)


アメ限にしたのは、サイト名あげていいのか?わからなかったので。


なにか皆様に楽しんでもらえたらと思って、ある有名サイトで、2002年の若き嵐のアイドル雑誌

を購入しました。


もう可愛いのよ。智くんのお顔がニコニコ。照れ


でね。


購入前に、嵐5人ありますか?ってコメントしたら、嵐表紙なので、「嵐はあります」っ返信きたの。


1週間楽しみに、仕事も、家事も頑張ったの。


到着してウキウキしたら……



確かに嵐5人のページはあった。


だかしかし、智くんと相葉ちゃんのソロページだけない😱


切り取らていた。(ガーン)



サトシックだから。


ショックすぎて寝込む(笑)


返品も考えたけど、嵐のファンだし、うちには翔担、潤担いるしね。


嵐ファンの娘達いると、助かる🙏

払った金額、3人で割りました。



それに、智くんのように穏やかな人でいたい(笑)



コメント欄があるので、そこにも、(穏やかに)「ありがとうございました」一言だけ添えました。








智くん笑っていて欲しい

穏やかな日々を

いつか巡り逢える日を夢見て

いつも優しい皆さんありがとう

💙❤💚💛💜