こんにちは〜ニコニコ

もぅ30年近く前の話しですが、特急あさまが走っていた頃の話し。
碓氷峠に差し掛かると、横川駅でガタンっと揺れて機関車を連結する作業。
そして急勾配を登っていく光景が今となっては懐かしいですね地下鉄

あの当時はここを通る時には当たり前だった停車時間と、駅弁を売る人影。

新幹線が出来て、高速道路が出来て、軽井沢駅も現代風になって。。
軽井沢駅のホーム裏は、ゴルフ場でしたね。

それがあっと言う間に、巨大アウトレットモールに変身びっくり

ふと思い返すと、色々と変わりましたねキラキラ

久しぶりに寄り道してみたり車

そしたらドライブインの向かいに展示されていましたルンルン

今では2台とも、高騰してますよね~!!

程度の良い個体は手が出ないえーん




カッコいい爆笑