2023.5.7 公休日 | 出雲の國 62才またまた出戻ったタクシードライバーのブログ

出雲の國 62才またまた出戻ったタクシードライバーのブログ

平成25年2月27日、出雲市に移住して参りました。
出雲市内でのタクシー会社に入社。
その後、約9年勤務しましたが、令和4年4月21日に離婚。
一人ぼっちになったのを機に転職しました。
その後体調崩して療養。
落ち着いたのでまたまたタクシー業界に出戻りました。

朝から雨降り。

気温は14℃までしか上がらず肌寒い1日でした。

 

 

特に予定はありませんでしたが同郷の40代の女性と会うことになりました。

 

ひょんなことから知り合い、呑み友としてお付き合いさせていただいております。

話しているうちに同郷と分かり時々会ってますが…

お互い年齢差もあり恋愛感情は皆無です爆  笑(年の差18才・もはや親子ニヤニヤ

 

母子家庭であり、最近体調不良が続き収入が皆無というヘルプメッセージが悲しい

 

PCのインクカートリッジ買いに行くついでにピックアップして衣料雑貨店へリムジン後ろ

下着類やTシャツなどを購入Tシャツ

 

その後スーパーで数日分の食糧を買いました食パンおにぎり鍋

 

もちろん私も買って支払いも私ニヤリ

 

別に恩を売るわけではありませんが彼女は恐縮するばかり。

 

送り届けて自宅に戻り、軽く晩酌しました。

 

初めて会って8年くらいになりますが今までの身の上話を聞いてこんなに苦労して生きて来たのかというくらい壮絶な人生でした。

決して盛っている話ではないことが充分伝わって来ました。

 

『ああ、この人のためならやれることはやってやろう』

 

と思えた人でした。

 

これから先もきちんと距離を置いて付き合って行きたいと思います。