2022.9.19 久しぶりのお弁当 | 出雲の國 62才またまた出戻ったタクシードライバーのブログ

出雲の國 62才またまた出戻ったタクシードライバーのブログ

平成25年2月27日、出雲市に移住して参りました。
出雲市内でのタクシー会社に入社。
その後、約9年勤務しましたが、令和4年4月21日に離婚。
一人ぼっちになったのを機に転職しました。
その後体調崩して療養。
落ち着いたのでまたまたタクシー業界に出戻りました。

泊まり勤務の時は弁当持参ですが、暑い時期は休憩時間に買いに行きます。

 

コンビニだったり、ほか弁だったり。

 

急に涼しくなったのと冷凍庫の食材処分のため久しぶりにお弁当作ってみました。

 

 

 
というのも曲げわっぱのお弁当箱買いました。
 
NHK の『サラメシ』で見てAmazonで躊躇なく購入ニコニコ
 
卵焼き焼いて、ベーコン(ウインナーが無かった)焼いてびっくり
 
あとは冷凍食品チンして詰めて終わり。
 
さすが『曲げわっぱ』
ご飯がしっとり感があり、冷めていても美味しくいただけました。
 
これからぼちぼちお弁当ライフを続けて行きたいと思いますニコニコパー