2021.3.20 公休③ 今日のメシ・晩酌 | 出雲の國 62才またまた出戻ったタクシードライバーのブログ

出雲の國 62才またまた出戻ったタクシードライバーのブログ

平成25年2月27日、出雲市に移住して参りました。
出雲市内でのタクシー会社に入社。
その後、約9年勤務しましたが、令和4年4月21日に離婚。
一人ぼっちになったのを機に転職しました。
その後体調崩して療養。
落ち着いたのでまたまたタクシー業界に出戻りました。

久しぶりに朝食をいただきました。

仕事柄

昼食・夕食・夜食のパターンでした。


何故か急にハムエッグが食べたくなり、You Tubeで美味しそうなのがありましたので真似てみましたグッド!



オリーブオイルでハムを焼いて一度取り出し、目玉焼きを両面焼いてハムで挟み再度焼くというやり方です。
仕上げにポン酢醤油を回しかけるのがポイントです。
めちゃくちゃ美味でした。
半分囓ってキャベツとかきこみ、残りはオンザライスでいただきました😋



遅い昼食。
雨☔降って来たので外の用事は止ぁ〜めた😝

嫁さん仕事でワタクシ一人🙄
昼酒🍺🥂決定😅
これも久しぶりに
『たぬき豆腐』(湯豆腐の揚げ玉入り)
作りました😃



昼食遅かったので夕食は簡単に👌

今日1日お疲れ様でした🙇