2019.11.24 鳥取へ その2 | 出雲の國 65才定年退職再雇用タクシードライバーのブログ

出雲の國 65才定年退職再雇用タクシードライバーのブログ

平成25年2月27日、出雲市に移住して参りました。
出雲市内でのタクシー会社に入社。
その後、約9年勤務しましたが、令和4年4月21日に離婚。
一人ぼっちになったのを機に転職しました。
その後体調崩して療養。
落ち着いたのでまたまたタクシー業界に出戻りました。

今回鳥取へ行ったら、昔の上司を訪ねてみようと思ってました。

事前にネットで調べたらヒット!
ご自宅の電話番号分かったので電話してみました。

残念ながらお出掛けされていて、お帰りは夕方以降とのことで、帰りの列車の時間もありますので今回はあきらめました。

17時42分発
特急『スーパーまつかぜ9号』
で出雲へ帰ります。
ひさびさの鳥取でした。
お祖父さんも思ったより元気そうで良かったです。
帰りの車中は嫁もグッスリ寝てますのでささやかにいただきます生ビールカクテル

出雲市駅で一畑電車に乗り換え自宅近くの中華料理店で晩ご飯ラーメン生ビールカクテルロックグラス 

懲りずに飲む婿養子酔っ払い

シメメシデレデレ
ラーメンの具を飯に載せてちょっとスープをかけてかき込みます。
幸せですデレデレ

でも、長女夫婦が元気で良かったニコニコ

これが一番でした照れ