2019.11.12 狭心症精密検査 | 出雲の國 62才またまた出戻ったタクシードライバーのブログ

出雲の國 62才またまた出戻ったタクシードライバーのブログ

平成25年2月27日、出雲市に移住して参りました。
出雲市内でのタクシー会社に入社。
その後、約9年勤務しましたが、令和4年4月21日に離婚。
一人ぼっちになったのを機に転職しました。
その後体調崩して療養。
落ち着いたのでまたまたタクシー業界に出戻りました。

9月に行われた定期健康診断で心電図に異常があるとのことびっくり

とりあえず主治医に月イチの定期受診の際に診てもらいました。
主「まあ、大丈夫だろうと思いますが念のために心電図取りましょう」ニコニコ

主「……念のため大きな病院で精密検査やりましょう」滝汗

やって参りました
『島根県立中央病院』@出雲市

島根県で一番立派な病院です。

電車で行って出雲市駅から歩くこと15分
受付してもかなり待たされますチュー

大人しく待ちます。
大病院では待たされるのは前提です。

ここから先は撮影出来ず真顔
・採血
・心電図
・エコー
・CT
ありとあらゆる検査が行われましたガーン

医は仁術ではなく算術だと思いましたゲッソリ

支払いする時、心配停止になりそうでした滝汗
小遣いの2/3が天に召されました笑い泣き

結果は22日に聞きに行きます地下鉄