麻薬 | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

本日の山形県酒田市は曇り空に時折雨が舞う蒸し暑い日になりました




あっ

お疲れさ~ん


昨日

仕事終わってから行ってきましたよ

久々

酒田港の菅原コーナーへ 

17:40で仕事切り上げて

ダッシュで向かったら

たまたま常夜灯下には誰も居なくて

ラッキーラッキー


ソッコー

釣具の支度して

17:50

スタート


ghは1.5g

ダイソーのワームで挑んだ


安定の


無~


てか

暑いよ(泣

18:00を過ぎても蒸し暑さが苦しい


持参したジュース飲みながら

釣りしようと思ったけど

ちょっと迷って我慢した


何故なら

飲み物のセレクト間違った~(泣


いつもは

格安自販機100円シリーズから

お気に入りの麦茶を買うんだけど

たまたま麦茶が売り切れで

これ買っちゃった


この
「伊賀の天然水 白桃」
ってジュースはヤバいんよ

40代前後の方々はご存じかと思うが
昔あった
「桃の天然水」
通称モモテンと類似した味で
下手するとあれより味わいが良い

スーっと入ってくる甘味と桃の風味で
喉が乾いてる時飲むと
一口目で半分無くなる(泣
その位飲み口が良いジュースだ
しかも
全てが絶妙で
中毒性も半端ナイ

まるで麻薬だ(笑

だから
生半可口を付けちゃうと
一瞬で飲み干しちゃうし
過度な甘さも相まって
すぐ喉が渇いちゃう
麻薬中の麻薬だ

そんなんだから
暑くて喉が渇いたからって
飲んじゃうと後々キツいから
我慢したんだ

釣りの方は
終始

無~

だったが
19:00位からバイトが出始め
足元の際辺りで
30~50cm程な銀色の謎な魚がめっちゃ泳いでるし

執拗にそれを狙うが
反応はするが掛けれず

結局
ジュースも我慢して
掛けれそうで掛けれない
謎の魚相手に
結構粘ったが

ゼロ~

19:25ゲームセット

帰宅途中
ちょっと温くなった
伊賀の天然水 白桃を飲んだけど
やはり買いたての超冷えた奴とは違い
キレは無く
少しはマイルド麻薬になってた~(笑