沼にハマった | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

ヤバいヤバい

またやらかした~

完全に沼にハマったわ~



ん?

釣り中に落水?


イヤイヤ~

また買っちゃいましたよ

釣具・・・


じゃなく

ナイキの靴を

ナイキの公式ストアで

またまたメンバー限定セールが始まって

最大50%オフとか


てか

思い返せば

息子のAF1MIDから始まり





俺のAF1MID TOKYO03に




仕事で履く用のAF1シャドウと




次々にセールで買いまくってた


ナイキの公式なのに

とにかく

安い


この円安物価高な時代に輸入品であるナイキのシューズが超格安で買えるとか

ホント

あり得ん値段なんだよね


短期間にAF1ばかり3足も購入したけど

かなりお得に手に入れたが

めちゃくちゃクオリティーが高く

さすがナイキ公式

本物は違うよね


でも

こんなに買ったからもうね

良いよね

買わなくても


と思ってたが

見ちゃうとダメだよね(泣


ナイキ公式ストアのセールってホントにヤバく

通常でも靴やカラーによっては

割引になってて

それだけでもハッとする様な特価になってる場合があるのに

期間限定セールになると

その特価から更に20~50%引きになるからタチが悪い


まるで宝探しだ


超お得商品を見つけてはカートに入れたり

入れた商品を

カートから削除したりを繰り返し

迷いに迷い


明日でセールが終わるってなタイミングで

買っちまった~(笑


けどね

物によってはお気に入りの一品を見つけ

サイズがあれば

買わなきゃ損レベルの買い物になるんよ


今回もホント

スゲー奴を買っちまった


しかも

ほぼ送料みたいな値段だったし(笑


早く

靴届かないかな~?

もうね

ワクワクで寝れね~(笑



あっ

お疲れさ~ん


明日仕事が休みですんで

夜中出発で雷魚釣り遠征に行く予定なんですが

興奮して眠れません(笑