一応準備 | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

本日の山形県酒田市は雪の降る朝からスタートです


あっ

お疲れさ~ん


自社フェアの代休と溜まりに溜まった代休消化の為

本日から三連休~

と言ってもまだ代休が4日残ってるし

今年度中には全ての代休を消化出来そうに無いダメダメサラリーマンです(泣


さてさて

三連休になったものの

初日の天気は





チーン


なんもヤル気しね~

午前中は自宅でゴロゴロ

午後はあまりに暇で

とりあえず家を出た

まっ

ハリアーに給油したかったし

行く宛も無かったが

わざわざ給油しに行くのに往復50㎞近く走るのも馬鹿くさいから

暇潰しにBOOK・OFFへ


マニアックな

雷魚釣り本とか無いかな~?

と思ったけど

そんな都合良く無いし

1冊1冊本を探し

結局買ったのが




釣りの本じゃね~し(笑

んで

給油してドラッグストアーで買い物して帰宅


久々

リスカのチョコ棒買ったら

元々30本入りが15本入りになってるし(泣

どこを探しても30本入りは無かった

てか

これ

チョコ本体がめちゃくちゃ細く短くなってやがる




近年流行りのステルス値上げか?

ガッカリだよ


って

ガッカリと言えば

せっかくの三連休なのに

明日は朝イチに現場行って職人と打合せしないといけないし

会社に行かないで現場直行でそれ一件だけだから

もちろん

サービス出勤(泣


あ~

残念すぐる


けど

まだどうするか分からんが

一応

ハリアーにはバスタックルと雷魚タックルを各1セットずつ積み込んだ

天気次第では打合せ終わったら

釣りに行こうかと