伝説のヤ○マン | 山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市ルアーフィッシングドタバタ珍道中~

山形県酒田市でバス釣り、エリア・渓流トラウト、ナマズ、雷魚、シーバス、メバルなんでもしてるがなんでも中途半端なルアーフィッシング初心者の日記だせ~
ヤッフー

本日の山形県酒田市は雨の朝からスタートです



あっ

お疲れさ~ん


今の季節になるとやっぱり彼女の事を思い出してしまう


もう何年前になるだろうか?

かなり昔

暮れが押し迫った今の季節だった


とあるSNSで伝説のヤリ○ンと出会ってしまったんだ

年の頃はまだ20代に成り立て

確か

21とか22とかだった様な

既に既婚者で幼い子も居た

旦那とは別居中で離婚予定だと言っていた


てか

何が伝説かって?

彼女はメールでやり取りしてる段階から

かなりぶっ飛んでいたんだ


最近

普通免許を取得したと言う彼女

何と

教習所に通う教習生は当然で男性教官全員ともやったと豪語していた

とにかく

セ○クス好きで

超依存性だと言っていた

おまけに

自分が産んだ子の旦那が誰かも分からんとか

ハンパね~


こりゃ~

恐ろしい女性だと直感的に思ったね

出来ればあまり関わりたくないとも思った



彼女は近隣のT市住みだったし

無職でいつでも逢えるとか

挙げ句の果てには





モザイクは俺が掛けたんだけど

モロ出しの過激写メがジャンジャン送られて来るんだよね


初めは

「釣り」と思ったが

デカく見えた釣り針も

こうも写メを送って来られると

ついつい食いつきたくなっちゃう訳で

限界突破で

まんまと食いついちまった(笑


初めて逢ったのは

仕事上がりの夜だった

俺はたまたま代車に乗ってて

彼女の自宅近くへ迎えに行った


そこでまず

大事件発生~


何と彼女は子供も連れて来ちゃったんだよね

パッと見た目はまだ1歳になったかならないか位の子供を抱きかかえて車に乗ってきたんだ


あ~

終わった~

やっぱり釣りだったか~

と瞬時に思ったよね


だって

そんな子供連れてたらヤれるもんもヤレね~じゃん

俺だって

そんな鬼畜じゃね~し


意気消沈し

項垂れながら車を人気(ひとけ)の無い河川敷駐車場へ走らせた


でもね

それからがまた大事件


何と

子供が側に居るのに彼女は求めて来たんだ


オイオイ

無理無理


出来ね~よ

と頑なに拒否したが

彼女は俺のズボンのファスナーを降ろすと

躊躇無く咥え始め

ジュボジュボヤり始めたんだよね


マジかよ


後部座席ではしゃぐ子供を俺があやし

俺の息子は彼女があやす

とか

意味分からん


けど

そんな状況でも人間って不思議だよな~

性欲が勝るとブレーキが効かなくなる


何と

彼女は俺に股がり

間髪入れずに挿入し

激しく腰を振り始めたんだ


目の前で自分の子供が見てるのに


何と言う教育環境なんだ?

俺は彼女に触れてないのに

彼女のアソコはもうぐちゃぐちゃになってて

彼女が動く度お汁が飛び散るのが分かった


ハンパね~よ


しかも

最後は必ず中で出して

って懇願するんだよ


挿入してすぐ一回

腰振り中に一回

中でドクドク中に一回

計3回イケるらしい


もう

天性の○リマンだ


ピルを常備してるから妊娠は大丈夫とは言ってたが

性病とかヤバいよね

でもね

もう

そんなシチュエーションになると

後先考えず本能で動いちゃうんだよな(泣

男ってつくづくアホで哀れな生き物やわ(泣



と言いつつ

彼女とは

後にも何度かヤリまくり

一階に両親が居てて

目の前に子供が寝てる実家でもハメ倒した


生きて居れば

色んな経験もするし

様々な人とも出会う


けどね

こんな出会いと経験ってなかなか稀なんじゃね~か?

と今となっては思わざる得ない