今回は仲間と釣行。


前回の場所は、グレは数釣れましたがチヌの気配は無く😅

仲間は『チヌが釣りたい』希望だったし、前回の場所は多分週末は入れないので熱海方面の最近何度か竿を出している場所に行きました。



風もなく釣りやすい環境でしたがファーストヒットはキタマクラ😅😅

ダンゴアタリもなくまったりした時間が続いたので早めの休憩🍺😊


少しだけ場所をズラして昼から再会しました。


15時くらいからダンゴアタリが出るようになり、ボラを4回かけました。


ボラとチヌは友達!


これを信じてアタリ即合わせを続けた結果、最終的に5枚のチヌをGET✌️



まわりに停泊している船ねロープがありスリリングなやり取りをする場所ですが、結果的に釣れてヨカッタ😊


年間100匹にはまだ程遠いですが、諦めずに頑張ります❗️