先週またまた平日釣行しました。



風裏を選んで初めての場所。


水深は3ヒロくらいで思っていたより浅かったイメージ。


最初に釣れたのはネンブツダイ😅

ここにもいるのね。。。😅😅


少〜しだけ重くなったのが、


だれ?


さらに、




色々釣れるが本命は釣れない😭


しかも風裏のはずなのに巻き込んでくる風で横風強風😭😭


しばらく休憩することにしました。


(休憩中)


いっこうに風はおさまらず、とりあえずダンゴを投げないことには釣れないので再開。


お昼前にやっと⁉️


30前半ですが本命GET❗️


しかしまた風が強くなり休憩、再開を繰り返しましたがその後本命は釣れず。

(良型はアイゴのみ)


初めての場所である程度勝手は分かったけど、通う場所ではないかな。


連休最終日は釣り予定ですが気温がやばそう🥵🥵🥵🥵🥵🥵🥵


パラソル⛱立てて頑張ります❗️