またまた平日釣行です❣️


色々場所を考え…


下田❓


いや〜日帰りは遠過ぎ😅

次の日朝イチ仕事だし…


東伊豆❓❓


ど正面からの風だしムリ〜😅😅


沼津❓❓❓


あんまり釣れてる情報無いし…😭😭😭


というわけで三浦方面に車を走らせました😊


実は前回の釣行でリミプロバッカン(白)が穴空いてしまいご臨終しました😭

なので予備で持っていたマルキューバッカンのデビューです✌️

そして撒き餌は⁉️


我ら関西人には馴染みのフィッシングマックスさんオリジナル集魚❗️


チヌマックスプレミアム❗️❗️



風裏を選んだはずですが、横から風が吹いてやりづらい😅

でも何とか釣りは成立してて、ビミョ〜なアタリで回収してみるとハリスがキンクしてる〜❗️


チャンスと読み同じ感じで仕掛けを流し…


ビミョ〜なアタリからもう少しウキが入るのを待ち…


ビシっ❗️


本命チヌが釣れました✌️


その後休憩を挟み合計で4枚釣れました✌️✌️


しかも⁉️


1枚は年無し❗️❗️


52.5cmのかなり傷んだチヌ😅


最終的に全部リリースしました。


少し早めにやめたのでヌカを取りに行って平日釣行は終了しました。

モリモリのヌカ…

全部欲しいけど必要な分だけいただきました。