2月15日(水)


最近は週末に仕事をすることが多いので、平日に休みをとり釣りに行きました😊


もちろん1人釣行なので、ふだん行かない釣場にしようと悩んで悩んで…

風の予報だと沼津方面が無風に近かったので、最終釣場は行ってから決めようと車を走らせました😄


朝5時くらいに箱根新道を走ると…❄️やばい😅

凍結している感じはないのですが外気温はマイナス2℃❄️

安全優先でゆっくり走り無事沼津へ。


うす明るくなってきたので釣場を眺めながら走らせ…

普段入れないであろう堤防で釣りを開始することにしました。


購入した竿は…




あと新作のウキ(ピンクバージョン)


(左)


以前、黒魂ウキのピンクがめっちゃ見やすかったので、オレンジの代わりにピンクにしてみました✌️

これが⁉️


めっちゃ見やすい👌👌👌


太めのトップにしたこともプラスになっていますがサイコーに見やすかったです。


ただ…ほとんどそのウキが見えなくなるようなアタリはなく…😭😭


ベラと


ガッシーと…



グーフー😭


あとネンブツダイに遊ばれて本命ボウズ😭




幻想的は夕暮れを眺めながら後片付けをし納竿。


本命うろこづけはお預けです😭

ってかこの竿はフカセのグレ釣りで次回使います。


帰りは久々東名で…

凍結は大丈夫だと思いながら、ただ疲れて早く帰りたかったのもあり…☺️

しかし睡魔に襲われ足利SAで休憩してから帰宅しました。


今月は多分釣りに行けないので、次はノッコミのはしりかな。



にほんブログ村 釣りブログ チヌ・黒鯛釣りへ