今日さ今日夕方買い物行くときに団地の庭に入ったら知らん人がいきなり怒鳴ってきたしな。めっちゃ焦ったわめっちゃ怒ったし、怖かったな泥棒と勘違いしたのかな。まあね団地の庭に入った俺が悪いやけどねこんどあったら正直ヤバいなシバくぞこら~言ってからなからな殺されるな。あそこには行かんようにしよう。ついてないわ。マジで