また開眼したのか? | 山親父の日記

また開眼したのか?



関係者がおられたら申し訳ないのですが、


SoftBankとauのCMを比べたら、、



確実にa社に軍配だなぁ。



語ると2時間かかるかもしれないし、
3分で語り尽くすかもしれません。


山親父です。



今日は完全休養日でした。



水曜日ですからね。



昼前までグダグダと寝て、
昼ごはんをちゃっちゃと済ませ、
ワンコの散歩をたっぷりと。




春の早慶明チャリティイベントの件で確認のメールがきて、
マネージャーにメールするかなぁと思いましたが、
どうせ暇を持て余しているし、グラウンドでは練習が始まってるみたいだし、
帰りにゴルフショップに寄るついでもあるからと、


ホントに久しぶりに母校のグラウンドに顔を出しました。




予定通り中古屋に寄りあれこれたっぷりイジリ回して帰途につき、


途中の早くから(4時開店)やってる焼きトン屋の誘惑を悶絶しながら振り切って帰宅。



「今日は練習いくんだろ?」と、
早めに夕飯を用意してくれたんで、


(かみさん特製の明太子パスタ大盛り)



ちょー久しぶりに練習行ってきました。



{5EC05167-98F8-45F7-91DB-4CC04CA7D0DB:01}




1時間半うち放題、
なんやかやで370も打ってた。(笑)



ドライバーサナヱはとっても従順でした。


アイアンと、
頼みの綱の3ユーティリティがダフり気味でしたが、


ひょっとした気付きでピシピシと、、


基本は大事だなぁ、



独りニタニタしてしまいました。



来週楽しみだなぁ。



練習帰り、
調布の街外れに、


{63748EBE-2792-47DE-B0AA-EA29C0D8FFFB:01}


河津桜だろうなぁ。


もうすぐ春だな。




日々忙しく過ごしていて、
なかなかブログがかけないのですが、


なんか無性に文書を書きたい衝動があるんですよね。



こんなペースでやってこうかなあ、




おしまい。