今年もありがとうございました。 | 山親父の日記

今年もありがとうございました。



結局、

12月はブログを書くことも無く、
終わりそうなんで、


ご挨拶を、


山親父です。




今年はプライベートでいろいろありまして、


後半から撃沈しておりました。





昨年末にたてたゴルフの目標も何ひとつ達成できず、



年間15ラウンド、
アベレージ97。

80台は、

89が2回と不甲斐ない結果でした。




母校ラグビー関係も、


高校・大学共に年越しも叶わず、






9月のOB戦で肋軟骨を損傷してからは、
私自身のジムでのトレーニングにもモチベーションが持てず。


なんだかグズグズの1年でした。




正月明けには、
気分も一新して、

粉骨砕身頑張ろうと思っております。




なんだか、訳のわからないブログになってしまいましたが、





皆様、

来年も変わらぬご愛顧宜しくお願いします。




今年は大変お世話になりました。
ありがとうございました。


良いお年をお迎えください。